top of page

《動物占い》正しい姿勢が動物に与える効果


姿勢と動物占いで出てくる動物との密接な関係が効果として出てきます。



以下の通りとなります。’




正しい姿勢を保つことで、動物の良い面がどのように引き出されるのか、具体的に説明します。



【ねずみ】


積極性がアップし、新しいことにもどんどん挑戦できるように。器用さを活かして、いろいろな趣味や技能を身につけやすくなります。




【うし】


几帳面で粘り強い一面が際立ち、目標に向かって着実に努力を続けられる。頑固さも長所になり、意志が強くなれます。




【とら】


自信を持って行動でき、リーダーシップを発揮しやすくなる。勇猛果敢な面が良い方向へ向かい、大きなことにも挑戦できます。




【うさぎ】


繊細な心の機微が伸び、人の気持ちに寄り添えるようになる。臆病さがなくなり、新しいことにも前向きにトライできる。




【竜】 


雄々しさと運気の良さが相まって、人を惹きつける力が増す。指導力や統率力が高まり、まわりから信頼されやすくなります。




【へび】


機知に富み、人付き合いがより上手くいく。スマートな立ち振る舞いができ、魅力的な印象を与えられるように。




【うま】


自由な振る舞いができ、個性が存分に発揮できる。行動力が増して、思い立ったらすぐに行動に移せるでしょう。




【ひつじ】


温和で人当たりの良さが際立ち、人から好かれやすくなる。受け身の部分が改善され、しっかりと自分の意見も言えるように。  




【さる】


機転がさらに利き、的確な判断ができるように。落ち着きを身につけて集中力が上がり、仕事や勉強で活躍しやすい。




【とり】


前向きさと明るさが一層増し、周りをポジティブに引っ張れる存在に。でも気が散りすぎないよう気をつける必要も。




【いぬ】 


忠実で人付き合いの良さが光り、まわりから頼りにされる存在に。物事に対する素直な姿勢も身について打ち解けやすくなる。




【いのしし】


意志の強さと努力家な一面が引き立ち、難しいことにも挑戦し続けられる。しかし強情になりすぎないよう注意が必要です。



このように、正しい姿勢を保つことで、それぞれの動物の長所が最大限に引き出され、前向きに活かせるようになります。自信がついて、個性や素質を存分に発揮できるはずです。



是非、意識をしてやってみてください♪

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page